· 

Dick Bruna TABLEでランチ

かねてから気になっていた横浜駅構内にあるミッフィちゃんのお店に予約しておいたので、金曜日の横浜教室の帰りにランチしてきました。
入り口にも座席にも、いたる所にミッフィちゃんがいっぱい。娘も私もテンション上がりまくりであります。(笑)
ちょっとお値段は高めですが、Dick Bruna TABLEは神戸店とこの横浜店しかなく、とにかく可愛いので、いたしかたない。(笑)
お料理も美味しくて可愛かったですし、スタッフさんも親切。たっぷり楽しませて頂きました。
写真撮ってないけど、帰りにトートバッグも買ってしまった。
JR横浜駅、改札内のエキュートにあるので、横浜に住んでいる方でもあまりJRを使わなければ、ご存じない方が多いようです。
それでも予約がいっぱいみたいなので、ミッフィちゃんのいるテーブル席が良ければ予約は必須だと思います。カウンター席とかブラックベアのいる方の席なら平日は大丈夫かな。