· 

トイプードルのチョコちゃん

先日、ご注文頂いて制作を進めていたフレームが完成して納品しました。「3月に16才で旅立ちしたトイプードルの男の子チョコちゃんです。おとなしくて、甘えん坊で、散歩大好きで、みんなから愛されたワンちゃんです。」というお話を伺い、想い出を少しでも形に残そうと一生懸命作りました。

 

ご依頼主様から、

 

チョコちゃんそのもので、表情、毛色、毛並み全てチョコちゃんです。みんなに愛されたチョコちゃん、リビングの真ん中に早速飾りました。いつまでも一緒、これからもずっと見守っていてくれる実感が込み上げてくる暖かい作品です。感謝感激しております。作品を依頼して本当によかったです。我が家の宝物として大切にします。ありがとうございました。

 

という、本当に嬉しいメールを頂戴することができました。作家としてこれ以上のお言葉はありません。これからもこうして喜んで頂ける作品を作れるように精進していきたいと改めて思いました。