· 

近況

いやはやつくづく私はブログに向いていない。

だいたいパソコンをいじることも不得手なのです。

大変ものぐさなのですね。←他人事のようだ。ごめんなさい。

 

それにしても、京急猫展の記事のまま止まっていてびっくりです。あれは真夏のことでしたけど、今は真冬ですから。(笑)

 

今年は一月末から読売カルチャーの手工芸フェアと上野松坂屋の猫アートフェスタが立て続けにあって、このあと三省堂書店の「猫つづら」というイベントもあります。

 

10日間ぶっ通しのことだったので、不安だなぁとは思っていましたが、案の定、寒さと疲労で扁桃腺が腫れて熱を出してしまい、松坂屋のイベントは2日も欠席してしまいました。

 

健康第一だとしみじみ思いました。

インフルエンザじゃなかったのがせめてもの救いでした。