· 

今日は地区センターの作品実技発表会

今日と明日は横浜市泉区にある中川地区センターで年に一度の作品実技発表会。

いつもこちらのセンターで活動しているいろいろなサークルの作品を展示したり、歌やダンスなどのステージ発表があったりで賑わっています。

 

ロビーでは名物の手作りのケーキとコーヒーの臨時喫茶コーナーもできて、いい香りが漂っています。なんといっても美味しいケーキとコーヒーのセットが¥250で楽しめちゃうんですよ。

 

私たちの羊毛フェルトサークルももちろんたくさんの作品を展示しています。

毎年恒例の体験講習、今年はヒヨコちゃんにしました。小学生のお子さんからご年配の方まで楽しみながら作品を作ってお土産に持って帰られました。

 

明日の日曜日は午後2時まで開催していますので、ご近所にお住まいの方はぜひお立ち寄りください。