· 

オーダー作品

先日の京急猫アートフェスタの折にご注文いただいた作品2点仕上がって納品しました。

 

まずひとつ目は、飼い主のお嬢さんと抱っこされたネコちゃんを小さなフレームにまとめたものです。

5cm×5cmの小さな世界に、ネコちゃんを大切に思うお嬢さんの優しい表情を精一杯表現してみました。

もうひとつは、飼い主さんからお預かりした、もう亡くなったネコちゃんの本当のヒゲを使った20cmほどのおすわりのドール。

ネコちゃんのヒゲは実はとっても張りがあってじょうぶです。テグスなどと違って先が自然に細くなっていて、やっぱり本物はいいなぁと思いながら作りました。

まだこれからもうひとつのオーダー、2匹のネコちゃんのツーショットのフレームを作ります。

どんなふうに出来上がるかな?

出来上がったらまた画像をアップしますね。